無料ブログはココログ

« 日常 | トップページ | おくすり »

2012/05/31

ドラマ

このところ土日にぜんそくの発作で、

龍は2回続けて休日診療所にかかった。

やっぱり週日にきちんと診てもらおうと、

かかりつけ医へ。

吸入をして落ち着いたところで診察。

「お母さんが薬だけもらいに来てもいいですよ」

というので、次回はそうしよう。

ついでにアトピーの塗り薬ももらってきた。

以前に比べたらずいぶん出なくなってきたが、

手の甲に少し出ている。

最後に、龍が

「先生、ドラマの医療監修をしてましたよね」

と言うと、

「ほら」

と、そのドラマの脚本を見せてくれた。

あとで龍が言うには、

「おれが『ドラマ』と口にしたら、先生の目がきらんとした」

だそう。

そのあと母親が学校に送った。

たとえあと2時間でも、「出る」という龍の判断。

« 日常 | トップページ | おくすり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1649493/45479437

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 日常 | トップページ | おくすり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント